スポンサーサイト


やっと卒業!!

やっと卒業して、大阪に帰ってきました。
久々の大阪は・・・道が狭くて、騒がしい・・・。

そうこうしているうちにダーリンが来るので、就活急がなきゃ!!
って、結構厳し~。
何社か断られた後、やっとパートで雇ってもらうことになり、今日から仕事でした。

仕事は楽しかった。
というか、まだ楽しい所しかやらせてもらってない感じです。
これからの生活、前途多難ですが、頑張らないとね。
スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでと~!

v-308
夢に向けて着実に・・・見習わないといけませんねぇ

ブログのタイトル変えなきゃ!!
“お気楽主婦” じゃないぞッ~

私もブログ始めたので時間があるときにでも・・・

No title


夢に向けて着実に・・・見習わないといけませんねぇ

ブログのタイトル変えなきゃ!!
“お気楽主婦” じゃないぞッ~

私もブログ始めたので時間があるときにでも・・・

おめでとう

卒業おめでとう。
ホンマ着々と目的達成ですなあ・・。
あともう少しでダーリンも到着やねえ・・・。
彼は元気?
私メールしよう・・って、何度も思ったねんけど、メールアドレスがなんでか、ないねん。
メールして・・・。
ほな・・・またね。うちはみんな元気よ。
そうそう・・・あなちゃんも、もう1歳のガキんちょですわ。
プロフィール

Windy93

Author:Windy93
1996年12月に単身、ニュージーランドに渡る。英語の勉強を兼ねて何かおもしろいことを探しに出かけてみた。日本とニュージーランドの往復を繰り返した後、2004年、運命のダーリンと出会って結婚。今は二人で日本探訪してます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
過去記事
