

面接受かりました~

先日、面接が受かったことがわかりました。
これで晴れて11月4日から無事にコースが受けられます。
何かを始めたくてしかたがなかったので、ほっとしました。

その日が来るのが待ちどおしいです。

ところでこの間、その学校に通うための道のりを確かめようと、ローカル電車に乗ってきました。
大阪と全然違って、めっちゃローカル。
無人駅でした。来た列車も2車両しかなく、乗り方も都会育ちの私にははんぱなく難しい・・・。

だってまず、ドアが自動で開かない・・・ので自分でボタンを押さなきゃならない。
それで、降りる駅によっては、2両目のドアが開かないので、1両目に乗らなきゃならない。

そして、降りる駅によっては、一番前のドアから出て、運転手さんが各切符をチェック・・・。
など、時間や場所によってそれぞれ違うんです。めっちゃ難しい・・・。

それに、路線が一本しかないことに気付かなかったアホな私は、反対行きに乗ってしまい、その上終点まで気付かずに、恥ずかしい思いをしました。

これから、岡山ローカル情報どんどん配信していきます。

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

プロフィール

Windy93

Author:Windy93
1996年12月に単身、ニュージーランドに渡る。英語の勉強を兼ねて何かおもしろいことを探しに出かけてみた。日本とニュージーランドの往復を繰り返した後、2004年、運命のダーリンと出会って結婚。今は二人で日本探訪してます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
過去記事
