

両親がニュージーランドにやってきた

両親が日本からやってきました。

私のダーリン、日本語勉強中、私の両親、英語勉強中で、意思の疎通がはかれません。

これから2週間、心配です。(まあ、なんとかなるか)

お店は来週いっぱいで今年の営業は終わりです。来年は1月14日からはじめます。

やっぱニュージーランドは、みなさん休みが長いわ!!

まあ、来年またがんばりま~す。
プロフィール

Windy93

Author:Windy93
1996年12月に単身、ニュージーランドに渡る。英語の勉強を兼ねて何かおもしろいことを探しに出かけてみた。日本とニュージーランドの往復を繰り返した後、2004年、運命のダーリンと出会って結婚。今は二人で日本探訪してます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
過去記事
